ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月14日

塔の岩オートキャンプ場なう

雨が降っていないというのは、それだけでなんと素敵なことなんでしょうか!!
ただただ感動しているハコーです。

東白川の道の駅で新鮮な野菜と特産品のハムかまぼこやチーズをゲットし、気分上々♪
お昼も美味しかった!
特産品のトマトの冷やしラーメンです:-)



付知川沿いのサイトで、旦那さまは川を眺めながら幸せそうにビールを飲んでいます。





いやー、ここ、気に入りました!!
隣のサイトが近いのがちょっとマイナスだけと、家からも高速使わずこれるし、良いです!

楽しむぞー!!


同じカテゴリー(塔の岩オートキャンプ場)の記事画像
粕川オートキャンプ場なう!
塔の岩の振り返り
塔の岩の朝
同じカテゴリー(塔の岩オートキャンプ場)の記事
 粕川オートキャンプ場なう! (2015-04-25 12:33)
 塔の岩の振り返り (2014-09-16 21:51)
 塔の岩の朝 (2014-09-15 07:29)

この記事へのコメント
こんにちは!

我が家もNEOキャンピングパークにいます…ホントに雨と無縁のキャンプはサイコーですね…ただ朝晩が結構寒いですが!(^^;;

ところで川では遊べたのでしょうか?
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年09月14日 16:31
ピーチマウンテンさん☆
素晴らしい天気でしたね!
とっても気分よく過ごせました~
川は泳いでいる人がいました!
が、三十路の冷え性はこの気温のなか入る勇気が出ず(笑)
見る専門です!

NEO、良いですね!
今回ちょっと狙ったんですけど、一杯で諦めました~
キレイそうやし、行ってみたい!!
Posted by ハコーハコー at 2014年09月15日 04:31
こんばんは

塔の岩は何回か候補に挙がっては消え…
隣のサイトとの距離などもネックの一つではありますw

イベントや閑散期の割引でもない限りは候補落ちの場所が多いのも考え物だとは思ってるんだけど…。

これからの時期は特に安い処が増えるので尚更ね~。

前回車種で凄く悩んだのですが、今回ので分かりました♪
実は密かにDS5ハイブリッド4を狙っていたのですが
金額と積載性で家族の同意が得られませんでした…(´・ω・`)

御夫婦だけでもこれだけの荷物だとこのモデルでは大変ではないですか?と思ったけど
270L + リアシートを倒しちゃえば…積載は500Lオーバーですね(汗
Posted by くむくむ at 2014年09月16日 22:58
くむさん☆

そうなんです、塔の岩は5000円オーバーなので、
もう少し安くて気に入る場所を探したいという
次なる欲求も湧く場所でした。

ふふふ、生息場所だけでなく、
クルマのツボも近めかも知れませんね!
私も次に大きい車を買うなら、マツダ車が気になってます♪

DS3はミッション以外は不可!というだんなさんの強い思いで、
だんなさんがチョイス&購入されました~
2ドアなのが予想通り不便に感じることもありますが、
もう少し積載技術を上げていけば、必要十分な感じです(*^_^*)

市内ですれ違ったら、よろしくお願いします!
Posted by ハコーハコー at 2014年09月17日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塔の岩オートキャンプ場なう
    コメント(4)