ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月25日

粕川オートキャンプ場なう!

仕事に参って、おさぼり全開のハコーですが、こんにちは!!

今日はデイキャンプ。
以前お勧めいただいた粕川オートキャンプ場に来てみました!!
天気も気候も良くて、最高です!!!

春の物欲の嵐の中で、、、




タープ、買っちゃいましたっ( ´ ▽ ` )
初タープ設営&強風にイライラキレ気味のハコーに当たられている旦那さまの苦労を見かねて、
隣のサイトの心優しいバイク乗りのお兄さんが、設営のコツを教えてくれました。

世の中、ええ人ばっかりや〜>_<

自分の心の狭さに反省しつつ、昨日各務原イオンの精肉店でゲットした高級(我が家はいつもスーパーのパック売り専門なので)牛肉をいただいております♪

本当気持ちが良い日!!










春先からのキャンプ記事もそろそろアップしたい、、、と思ってはいるハコーです。
ぼちぼちがんばりまーす☆



同じカテゴリー(塔の岩オートキャンプ場)の記事画像
塔の岩の振り返り
塔の岩の朝
塔の岩オートキャンプ場なう
同じカテゴリー(塔の岩オートキャンプ場)の記事
 塔の岩の振り返り (2014-09-16 21:51)
 塔の岩の朝 (2014-09-15 07:29)
 塔の岩オートキャンプ場なう (2014-09-14 15:44)

この記事へのコメント
テントに合わせてタープもプレミアムなやつですね(^ ^)

海鮮もお肉も美味しそうですねー


これからもじゃんじゃんキャンプしましょうね^ ^

自分も全然行けて無いですが(≧∇≦)
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年04月25日 17:07
こんにちは!
おしゃれなタープですねー!
今日は風が強かったですね。

粕川によくいきますので、これからよろしくお願いします(^O^)
Posted by せえやんせえやん at 2015年04月25日 20:06
蒼天さん☆
こんにちは!
はい、手持ちのテントとの色の合わせとかいろいろ考えるのが面倒くさくて、同じシリーズにしました(*^_^*)
いい季節なので、梅雨前までになるべくたくさん行きたいですね〜♪
Posted by ハコーハコー at 2015年04月26日 11:17
せえやんさん☆

こんにちは!コメントありがとうございます♪
粕川、とっても素敵なところですね!
山と川、、、岐阜人のまさにツボ!!
帰りの池田温泉も良かったし、リピーター目指して頑張ります!
こちらこそよろしくお願いしまーす(*^_^*)
Posted by ハコーハコー at 2015年04月26日 11:21
こんばんは

ヘキサですか~

暇してたので呼んでくれたらすぐに行ったのにw
でも手伝えないので、ムチ片手に指導ですけど…。

あ、でも血糖値測定あるので何も食べませんのでご安心を♪

でも快適そうな装備が増えて良かったですね♬
でも、すぐに今度は違う形のタープが…(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by くむくむ at 2015年04月26日 21:15
くむさん☆

ち、違う形のタープがっ!?
タープひとつにも沼があるのですか?(笑)
いや〜、設営方法とかネットで見たり、取説見たりして行ったんですけど、完成までに1時間強かかりました(^◇^;)そりゃあ隣のバイク乗りさんが声もかけたくなるはずです(笑)
ホント、くむ師匠をお呼びすれば良かったです!!
Posted by ハコーハコー at 2015年04月27日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粕川オートキャンプ場なう!
    コメント(6)