ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月24日

4/11〜4/12ゆらら①

桃太郎帰りでキャンプ熱キープ中なので今日は4月の記事を書き上げちゃいます!
このまま6月に入ったら、もうやらん気がすごくしてきましたので(笑)

******************

4/11〜4/12に滋賀にある十二坊温泉ゆららに行ってきました!
みんなのアイドルゆら坊!
初めまして♪



羊年に年男の旦那さんと羊に触れ合う、、、なんとなく縁起が良い(*^_^*)


設営を終えて、いざ本日のメインイベント。
IHの我が家がやるにはやはりこの方法しかありませんでした!!

直火deシーズニング!!!(笑)





うんうん、よく分からんけどええんでないの〜。色が変わればいいのでしょう!(笑)

そしてそのまま夕ご飯に取り掛かります。
ハコーさんちの初ダッチオーブン料理は、、、



ケンタッキー並みにパリッとジューシーに出来上がりました(*^_^*)

しかしハコーさん、揚げ物前にポテチをたべ、フライドチキンにフライドポテト、そしてオニオンリングと油ものを摂取しすぎて体調不良に。
慣れないことはするもんじゃないな。

油が残るのがもったいなくて、何とか使い切ろうと頑張りましたが、結局食べきれず。
残り油との付き合い方を検討せねばという課題が見つかりました(^◇^;)



さてさて今回も初ものづくし♪
ジャジャーン☆



ぬくぬくのインナーテント内!
一度入ると外に出るのに、今生の別れ的な覚悟がいります(^◇^;)

シュラフの中には、、、




暖かな夜。
これなら冬もキャンプにいけるかも!!( ´ ▽ ` )ノ
キャンプ2年目はオールシーズン行けちゃうかも!!!(電源サイト限定です。笑)




同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
4/11〜4/12ゆらら②
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 4/11〜4/12ゆらら② (2015-05-24 20:19)

この記事へのコメント
こんばんは

シーズニング完了しましたね~

しかし、揚げ物三昧とは…私にも無理ですw

オールシーズンは…電源無しで行きましょうよ~。
その方が焚き火がより楽しくなりますよ♪
Posted by くむくむ at 2015年05月26日 23:39
くむさん☆

完成しましたっ!!
もうちょっと年齢を考えたメニューにしたほうがいいですよね(^◇^;)

うーん、、、コタツムリは電源サイトに惹かれています(笑)
確かに焚き火への愛は深まりますよね
Posted by ハコーハコー at 2015年05月27日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/11〜4/12ゆらら①
    コメント(2)