ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月05日

着火!②

久しぶりの楽天スーパーセール!
最近、節約意欲満載(意欲だけで、結果は伴いません。涙)で
お買い物を控えておりましたが・・・

炸裂です。
前々からセールになったら♡
と検討していた生活必需品を最初はおとなしく買っていましたが、
洋服、プレゼント、そしてついには
・・・ダッチオーーーーーブーーーーーン!!
とうとうポチっちゃいました~(*^_^*)

・・・が、大失敗(ToT)
昨日の晩から急速に悩み始めダッチオーブン。
ぽちったのは今朝・・・。
覚悟を決めて、エイヤーと押したのに、よくよくスーパーセールの期間を確認したら、
未明3:59までだった・・・。

・・・ワシ、7:21にポチっちゃったよ(ToT)

なんの特典もつかない買い物をしてしまいました・・・・・・・・・・・・・。
あーーーー、ごめんなさい。

午前中は仕事が手につかないほど気落ちしましたが、
買っちまったものは仕方がねぇ!!
使い倒して元を取るまで、です☆

ちなみにユニフレームの10インチをゲットしました。
楽しみ♪

**  **  **  **  **  **  **  **  **

さてさて、本題の着火!②にそろそろ。


出遅れつつもGWキャンプの予定が立ち、興奮冷めやらぬハコー家は
前日の東海広場デイキャンプの帰り道・ヒマラヤ&スポオソでゲットした
キャンプ場パンフをガン見。
その中でも特に気になったのは・・・十二坊温泉オートキャンプ場!
温泉、入りたい放題だって~~~♪

温泉大好き三十路には魅力的すぎます!!
冷えはつらいのです(笑)

我が家はFAXがないので、月曜日にお電話で申し込み。
出てくださったお姉さんもとても感じの良い方でした。

そ、し、て!
驚いたのはフェイスブックのお友達リクエスト!
フェイスブックをやっているかどうか受付の時に聞かれたんですが、
夕方仕事帰りにスマホを見てみると・・・
十二坊温泉のやぎさんからお友達申請が来ているではないですか!!
すごい!
なんか、この細やかさ、感動です!!

ブロガーさん方の間でも評判もよさそうですし、とっても楽しみ。
我が家は4/11に出撃予定☆
桜がまだ咲いているといいな~♪



目覚めたハコーさんはもう少し動くのです!
と、いうことで着火シリーズはもう一回続きま~す( ..)φ


同じカテゴリー(物欲沼)の記事画像
モヤっとスポオソセール
GWキャンプの準備
春の物欲
ダッチオーブン到着!
着火!③
同じカテゴリー(物欲沼)の記事
 モヤっとスポオソセール (2015-05-24 21:13)
 GWキャンプの準備 (2015-04-29 18:24)
 春の物欲 (2015-04-26 12:49)
 ダッチオーブン到着! (2015-03-08 07:02)
 着火!③ (2015-03-06 13:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

特典無しでもこの後のキャンプライフにはプラスになるからいいじゃないのぉ〜^ ^

ワタシも楽天でキャンプに関係無いものを今朝ポチりましたよ(笑)
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年03月05日 19:27
おーダッチオーブン買ったんですね♩おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ダッチオーブン料理楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ゆらら今月二週連続いってきます(笑)
Posted by くろっこくろっこ at 2015年03月05日 20:54
こんばんは~

ゆらら、最高ですよ!
特に管理人さん(副支配人さん)が、とても良い方で・・・
いつも電話せずに、フェイスブックから予約してま~すw

今月はくろっこさんと同様、ゆらら2週連続行ってきますw

ハコーさんが行く4月11日だと、桜も咲いてそうですね~
うちはその日、青川峡か山東に行ってきます(*´ω`*)ノシ

あっ、お気に入り貰っていきますね♪
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年03月05日 23:24
GW決まりましたか~
良かったですね♪

得点無しに…ま、まぁ誰でも一度はそういう経験有りますよw

その分美味しいもの作ってください。
Posted by くむくむ at 2015年03月06日 08:32
くむさん☆

ありがとうございます♪
きっとジャガイモの蒸し焼きかシチューレベルだと思いますが
頑張ります(笑)


あと!こちらで書いちゃいましたけど、
詳細な情報ありがとうございました!(笑)
〇中さんでしょうか?(笑)
大丈夫です!院内は完全に安全です!!
そこには不注意なコタツムリは出没しません!

いや、タンドリー定食のほうは別のところだって
お椀で分かったんですけど、きぬさや定食のほうが
似ている気がしたもので(*^_^*)
Posted by ハコーハコー at 2015年03月06日 12:43
ちびママ隊長さん☆

最高なんですね~!(ウットリ)
はぁ~、夢が広がります~
フェイスブックからの予約ができるんですね!
良いこと聞いた~( ..)φメモメモ
桜に期待♪
Posted by ハコーハコー at 2015年03月06日 13:03
くろっこさん☆

2週連続!
ほんとにゆららに期待しちゃいます♪
またレポ拝見のため、おじゃましますね~
Posted by ハコーハコー at 2015年03月06日 13:04
蒼天さん☆

お仲間ですか~~~!!
うれしい(笑)
ありがとうございます!
そうですよね、まさにプライスレス!!
明美ちゃん返しができない未熟者です(笑)
Posted by ハコーハコー at 2015年03月06日 13:07
○中…全く分かんないので違うとこですねw

古い方は○沢記念病院で、現在は岐阜市内の某救急指定病院です。
Posted by くむくむ at 2015年03月07日 12:46
くむさん☆
オーノー!インター間違いでした>_<
◯沢さんでしたか!だと、おばあちゃんが何度か入院してたから食器に見覚えがあるのかもしれません(笑)
Posted by ハコーハコー at 2015年03月08日 05:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着火!②
    コメント(10)