ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月06日

着火!③

おはようございます!!
今週は筆の進みが良いハコーです。
春と楽天スーパーセールに感謝です(笑)

注)始業前とお昼休みに書いているので、おはようございますです☆




さて、こちらは寒い時期のキャンプ対策でポチッた
セラミックファンヒーター。
隣に写っているサーキュレータと同じ±0シリーズです。
レンガ色がかわいくて気に入りました!


当然石油ストーブへの憧れはあるのですが、
いかんせん一酸化中毒が怖い…。
いろいろなブログを拝見していても、オッケーラインと
アウトなラインの見極めがよくわからない私。

基本、ざっぱな性格で“おおよそ大丈夫!”という見込みで
行動しているのですが、おおよそが災いして
セール終了後に最大級の大物購入をしてしまうような
不注意なやつです。(ダッチオーブンの傷がまだ癒えていません。笑)
一酸化中毒については、「やっちっまったぜ~!テヘペロ♡」
…ではすみません!!!!

ということで、このあたりの判断はハコー家のメカニック隊長である
旦那さんにお任せしました♪
で、この冬・春は、電源付のサイトで文明の利器のお力を借りることに
あいなりました。
なので、ゆららさんでは初の電源サイトキャンプなのです!!
ふ、ふ、ふ。なんだかとっても快適そう♪


**  **  **  **  **  **  **  **


さて、本題へ。

今回燃え上がったキャンプ熱で申し込んだ3つ目のキャンプ活動。
それが、



デイキャンプフェスタIN大野極楽寺公園~♪

こないだデイキャンプの場所をググっていた時に見つけたんです。
そう!このイベントには“ダッチオーブンビギナーセミナー”が
あるのですっ!!!!!!

昨秋あったロゴスのセミナーキャンプでは、
石釜ピザ作りはあったのですが、期待していたダッチオーブンは
なかったのです。
いつか手を出したいと思い続けていたダッチオーブン。
しかも一宮でやっていただけるなんて~♪
岐阜っ子からしたら、そこは岐阜です!!!
(いや、違う)
一宮と犬山は、はっきり言えば岐阜なんです!!
(岐阜っ子ハコーの勝手な親近感です。当該地の方、無礼をお許しください。笑)

ということで受け付け開始の3日にサクッと予約。
3/28(土)は朝からダッチオ~ブン♪
楽しみです。ほほっ。



…この流れからの~
スーパーセール大失態に繋がっていくわけです★
はぁぁ~。


が、皆さんからの激励で、8割がた傷は癒えています(#^.^#)
ありがとうございますっ!!!
ブツが手元に来れば、130%復活します(笑)

しつこくてごめんなさい!
だって、さそり座の女だもの~♪






同じカテゴリー(物欲沼)の記事画像
モヤっとスポオソセール
GWキャンプの準備
春の物欲
ダッチオーブン到着!
同じカテゴリー(物欲沼)の記事
 モヤっとスポオソセール (2015-05-24 21:13)
 GWキャンプの準備 (2015-04-29 18:24)
 春の物欲 (2015-04-26 12:49)
 ダッチオーブン到着! (2015-03-08 07:02)
 着火!② (2015-03-05 18:22)

この記事へのコメント
おはようございます。

ゆららはうちも今シーズン狙ってますよ!アウトレット近いから。とプレゼン中です(^^)

前にTVで熊田曜子が『名古屋は岐阜みたいなもん!』って言って、出演者にたたかれてましたよ(笑)
Posted by タロジロ☆パパ(ゴッタン) at 2015年03月07日 08:59
デイキャンフェス?
そんなものまであるんですね~。

で、ゆくゆくはダッチで何を作る予定なのか気になるところです♬
Posted by くむくむ at 2015年03月07日 12:44
タロジロ☆パパさん♪
竜王らへんは岐阜からも行きやすいし、気に入ったらリピしちゃいたいです!
プレゼンの成功、お祈りしてます*\(^o^)/*
いや〜、さすがに名古屋まで岐阜やとは言えません、、、が、内心熊田さんと同感です(笑)
Posted by ハコーハコー at 2015年03月08日 05:47
くむさん☆
昨年からあるイベントみたいで、コールマン協賛のものです。ふふ、また物欲を刺激されそうです(笑)
、、、クックパッドで鋭意勉強中です(^◇^;)
Posted by ハコーハコー at 2015年03月08日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着火!③
    コメント(4)