ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

初戦前夜

義実家での大戦から生還。
よく働いた自分に乾杯!的な気分のハコーです。
明日の戦いに向けて、今日はさっさと寝ないとな〜

さて、本日ファイアグリルなど調理関係の品々を受け取りました!
ギリだったわ〜(^◇^;)


初戦前夜



読み通りなんの準備も出来ず、明日の朝が超バタつくこと請け合いですが、
眠すぎるので寝ます。

行ってきまーーす!!


と書いてから、早3時間・・・できる範囲で準備してたら
こんな時間(@_@;)
まだまだ終わってないけど、後は明日の朝に賭けます!!


同じカテゴリー(ロックフィールドいとしろ)の記事画像
生還しました
挑戦中
天気はどうかなー
同じカテゴリー(ロックフィールドいとしろ)の記事
 生還しました (2014-08-17 18:31)
 挑戦中 (2014-08-16 19:54)
 天気はどうかなー (2014-08-14 22:01)

この記事へのコメント
コメ第一号です。

ぼくもあした出発しまーす!行き先は滋賀県。
天気予報が…。。(>_<)

なんとか雨が降らないことを祈りましょう♪
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年08月16日 00:23
ぶっきーのさん☆

外は雷と強い雨です(涙)
明日の天気がホントに心配~
曇りでいいので、お願いします!!

滋賀県ですか~♪
記事、楽しみにしてます!

行ってらっしゃーーい(^o^)/
Posted by ハコーハコー at 2014年08月16日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初戦前夜
    コメント(2)