ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月26日

自作シリーズ 〜表札〜

さて、いろいろ影響を受けやすいハコーは、フラッグガーランド以外にも自作モノに取り組んでいます。


自作シリーズ第二弾。

それは家の顔とも言われる表札!
自分たちから声をかけていけるような社交性あふれる世帯ではありませんが、それでもブロガーっぽいことに憧れる。。。

お気に入りのブロガーさんのブログを覗くと、時代(?)はステッカーのようですが、そこまではまだいけねぇ。
配る前にブロガー同士の交流ができるようにならねばならねぇ。
、、、ステッカーはハードル高いっす!!


ということで、ひっそり表札を作ることにしました♪


先人方のお知恵をナチュブロからいただきまして、これを使って





こんな感じで、




旦那さまに作ってもらってます。
デザインをハコーが手描きし、パソコンに取り込んでからは旦那さまが担当。


こんな感じになってます〜(*^_^*)
ジャジャーン☆




東海テレビ"ぐっさんち"のデザインをパクりました参考にしました!

字体が違うし、パクリ感は少なくセーフでしょう。かわいげある感じに仕上がりました。


4月11〜12日のゆららキャンプに間に合わせる予定でしたが、ニス塗り手前で止まってます、、、

フラッグガーランドも3月から止まっとるしね、、、あとは紐に通すだけやけど★


いろいろ止まっているハコーさんちですが、いつか表札を見掛けたら仲良くしてください(笑)






同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
GWキャンプの準備
春の物欲
このまま年末、、、②
ネクスト☆キャ~ンプ
関・刃物まつり
快眠第一☆
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 GWキャンプの準備 (2015-04-29 18:24)
 春の物欲 (2015-04-26 12:49)
 着火!① (2015-03-03 20:02)
 思い立ったが吉日 (2015-02-27 20:10)
 このまま年末、、、② (2014-12-15 15:36)
 ネクスト☆キャ~ンプ (2014-10-13 15:14)

この記事へのコメント
表札…私の場合は出せませんw

あ、でも出した方が回りが静かになるからいいのかな?いやいや、下手したらいきなり殴られたり、テント切り裂かれたりしかねません…。

ステッカーは車のオーナーズクラブ時代から全く興味が無いので…。

でもかなり簡単に作れるものなんですね。
ぐっさん家は時間帯が合わなくて見てなかったので全然知りませんでした。

ところで…その熊(?)らしきものは何でしょうか?
Posted by くむくむ at 2015年04月26日 21:31
素敵な表札ですねぇ

ぐっさん家のパクリ感ないですよ~

うちも表札から始まったけど、やっぱりステッカーも作りたくなりますよ(^^)
自分のステッカーが他の人のクーラーボックスとかに貼ってもらえると嬉しいんです。
ぜひ作ってくださいね~
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年04月27日 08:01
くむさん☆

泣く子も黙るくむさん!ですか(*^_^*)
テントを切り裂かれる(笑)いつも優しくコメントを下さるくむさんからはホント想像ができないです。
あー、車でも作ってる方、みえますよね!
小学生のお名前シール的な感覚ではあってもいいかなーと思うのですがね^_^
あの熊は私の似顔絵を熊バージョンにしたものです。いつも眠そうなのです(^◇^;)
Posted by ハコーハコー at 2015年04月27日 19:58
まっつぅさん☆

ホントですか?!素敵と言って頂けると、俄然ニス塗りに心が向きます(笑)今度のお休みに頑張っちゃおうかしら(*^_^*)
ステッカー、皆さんが交換されてる記事を拝見するたびに羨ましいなぁと思ってるんですけどね、、、作り方、ググっちゃおうかな>_<
Posted by ハコーハコー at 2015年04月27日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作シリーズ 〜表札〜
    コメント(4)