ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月13日

ネクスト☆キャ~ンプ

今日は台風に備えて家ごもり。
楽天買い回りセールが恐ろしく良いタイミングで開催されていて、頭が痛くなってきたハコーです。
えぇ、もう頭痛がするくらい買い回っちゃってますよ、まんまと(爆)


さて、昨日は超珍しく休日出勤をしたあと、ロゴスショップに行ってきました~
店長さんにお声掛し、頂いたのはこれです!!

ジャジャーーーン♪




次なる参戦予定は、ロゴス主催のキャンプセミナー☆

Facebookで見付けて気になり、先日旦那さんに電話申込みをしてもらったのでーす。
まぁ、大人二人の我が家にとっては、参加費10000円っつうのは割高感満載なのですが、ロゴス本部からキャンプの達人が来て、講習が受けられるなんて根が真面目な初心者夫婦にはとっても魅力的に映るわけです!!

いやー、会場のサイト料とかググっちゃったら、申込み電話を掛けるタイミングが1週間おそくなりましたが、「何事も勉強にはお金がかかるものだっ!!(`´ )b」と理屈づけました。

きっといろんなキャンプ用品がロゴスから送り込まれて、アリ地獄のようにハコーを飲み込むに違いありませんが、敢えてネギ背負って出向く所存です!!

ダッチオーブンの話が聞きたいな~( 〃▽〃)


ではでは今夜、台風の直撃を受ける岐阜からお送りしました!
皆さまお気をつけくださ~い(。>д<)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
GWキャンプの準備
自作シリーズ  〜表札〜
春の物欲
このまま年末、、、②
関・刃物まつり
快眠第一☆
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 GWキャンプの準備 (2015-04-29 18:24)
 自作シリーズ 〜表札〜 (2015-04-26 16:57)
 春の物欲 (2015-04-26 12:49)
 着火!① (2015-03-03 20:02)
 思い立ったが吉日 (2015-02-27 20:10)
 このまま年末、、、② (2014-12-15 15:36)

この記事へのコメント
こんにちは!

面白そうで、後々凄く役にたちそうなイベントですね!

何から何までロゴス一色で、筋金入りのロゴス好きになっちゃいそうですね!笑。

参加するキャンパーの方たちと触れ合えて楽しめそうですね!^_^
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年10月13日 16:00
こんにちは。これは1人イチマンエンですか?サイト料は含まれてます? サイト料別で1人イチマンなら高〜い! セレブキャンプですね^ ^

費用対効果があればいいですが(^^)
楽しんで来て下さいね。
Posted by 蒼天 at 2014年10月13日 16:40
おー妹背にきはるんですね(=゚ω゚)ノあそこはオートキャンプじゃないけど安くてお気に入りの場所です♩
なんちゃってロゴサーのくろっこにとってはロゴス主催のキャンプに、いってしまえば帰りのアウトレットのロゴスでかなり買ってしまうの間違いなしです(笑)
Posted by くろっこくろっこ at 2014年10月13日 19:23
ピーチマウンテンさん☆

はい、きっと野外のロゴス展示会と言い換えても良い感じのイベントなんでしょうね(笑)
マーフィー岡田さんがいたらどうしましょっ!?笑

他の方たちとお話しできたらいいな~( 〃▽〃)
キャンパー同士の初交流に期待です!
Posted by ハコーハコー at 2014年10月13日 19:30
蒼天さん☆

こんばんわ~
この10000円は、サイト料込の一家族分のお値段です:-)
2人より5人家族の方が断然お得なシステムです!
元が取れるかどうかは謎ですが、これからのキャンパー生活のなにか学びになればいいなーと。
いや、きっと何かロゴスグッズが欲しくなるに違いないので赤字間違いないですね(笑)
Posted by ハコーハコー at 2014年10月13日 19:42
くろっこさん☆

おぉっ!!妹背に渦巻く危険な罠には気付いていたのですが、竜王にもトラップがっ?!!Σ( ̄□ ̄;)
なんて消費者心理を読み尽くしたイベント地の選定なんでしょうか!!
さすが大阪の会社(笑)

、、、でもせっかくやし、寄ってみたいなー、ロゴスのアウトレット( 〃▽〃)
Posted by ハコーハコー at 2014年10月13日 19:47
ハコーさんもマラソン中でしたか。

ぼくは完走できそうにありませんf^_^;

ロゴスって、そんなイベントあるんですか!
いろんな情報聞き出してくださいねw
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年10月13日 22:55
こんばんは(*´▽`*)

私も、楽天の買い回りマラソンに翻弄されています(笑)
毎回、まんまとハマります・・・。

ロゴスのセミナーなんてあるのですね!
確かに、ダッチオーブンの知識とかなさ過ぎて、一度プロに教えてもらったり、本当に美味しいものを食べてみたいと思いますよね。
ハコーさんのセミナーのレポで勉強させてもらおうかな♪♪
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2014年10月14日 01:35
ぶっきーのさん☆

おはようございます!
余裕で完走してしまい、来月の引き落としが
怖くて仕方がないハコーです((+_+))ブルブル

ロゴスの達人方に弟子入りして修行してきます!
Posted by ハコーハコー at 2014年10月15日 08:30
るみぞうさん☆

楽天の商売上手っぷりも恐ろしいですね(笑)
でも、みなさんもランニング中だったとお聞きし、
なんだか心強いです!!
一人じゃないって~♪素敵なことね~~♪♪

そうなんです、本とかパラパラ~って読んでも
実際にどんなもんか見てみたいとずっと思ってて。
グルキャンネットワークとか作れたら
そこで見せてもらえると思うんですけど
まだないので、ここはお金を積んで学ぶしかねぇ!!
と(笑)
ご期待に添えるよう頑張りまーす( ..)φメモメモ
Posted by ハコーハコー at 2014年10月15日 08:47
こんばんは

1サイト1万円?
人数に関係なくそれは凄い設定ですね~。
家族連れが沢山来るようにと敢えてそういうシステムなんでしょうか?

いろいろ買ってるけど、ドケチな私は参加…しないだろうな~。
っていうか、僕が参加するとみんなが嫌がりそうですw

でも、これで一層沼へはまり込んでいくんですね (゚∀゚)アヒャ
Posted by くむくむ at 2014年10月15日 22:59
くむさん☆

あえてファミリー愛を全面に出すことでの囲いこみがロゴスの戦略なんですかね~
子どもさんからの~、パパママへのボディブロー!!

"初めてテントを設営される方がほとんどなので~"と後日届いた案内状に書いてあったので、くむさんレベルの方が参加されたら神として崇拝されてしまうと思います(笑)
いや、もしかしたら設営4度目の我らも先輩面できてしまうかもと、浮き足立ってます(笑)
Posted by ハコーハコー at 2014年10月19日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネクスト☆キャ~ンプ
    コメント(12)