ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月25日

ロゴスキャンプセミナーなう!

素晴らしい行楽日和に、日頃の行いの良さを感じているハコーです!

滋賀県竜王町にある妹背の里キャンプ場に来ています。
キャンプセミナー参加中!
設営講座→設営&昼ごはん→お楽しみイベントが終わり、ほっと一息。

フリーサイト&芝のサイトともに初体験!
荷物が土で汚れないって素敵♪
下がふかふかなのって素敵♪♪
お安い上に、快適&自由で本当にいいキャンプ場だな~( 〃▽〃)

今回初投入のイグルー アイランドブリーズ28。
今までも物よりひとまわり大きく、そしてローラー付き。
フリーサイトでローラーの偉大さに感謝です!!!
買って良かった~。
ピンクも可愛いし:-)

テントの設営講座も、知らないことや改めて大切だと認識できることを大阪話術で楽しく教えてもらえて、次からに生かしていこうと思いました!!




そして、わたくし、お楽しみイベントで大活躍!!
紙飛行機飛ばし選手権だったのですが、大人の部で見事優勝致しましたっ!!!

景品貰っちゃいました~!
おほほっ。日頃の行い~♪



ロゴス スーパーバーベキューブ。
折り畳み式式のBBQコンロです:-)
ファイアグリルとの住み分けに悩みますが、とりあえずタダで貰えたものに文句はありません(笑)
ロゴスさん、あざーーーす(ノ´∀`*)


同じカテゴリー(妹背の里)の記事画像
ロゴスキャンプセミナーなう!おまけ
ロゴスキャンプセミナーなう!②
同じカテゴリー(妹背の里)の記事
 ロゴスキャンプセミナーなう!おまけ (2014-10-28 16:10)
 ロゴスキャンプセミナーなう!② (2014-10-28 15:51)

この記事へのコメント
こんばんは!

今日はサイコーのキャンプ日和ですね…芝も綺麗でイイキャンプ場ではないですか!

イベントも豊富で楽しそう…しかも一等賞をGETとは…天気の良さも含めて、日頃の行いの良さですね!

のんびり過ごして下さい!^_^
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年10月25日 17:53
おぉー!!

おめでとうございまーす*\(^o^)/*

タダでもらえるものはなんでも嬉しいですよね( ^ω^ )

妹背の里キャンプ場、よさそうなところですねw
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年10月26日 14:23
こんばんわ♩
妹背の里で挨拶したの僕です(=゚ω゚)ノ初ブロガーさんに声かけするので緊張して名乗るの忘れててすみませんでしたΣ(゚д゚lll)
くろっこです、また覚えといてください(笑)
ロゴスキャンプ楽しそうで僕も行きたかったです(≧∇≦)
Posted by くろっこくろっこ at 2014年10月27日 19:12
ピーチマウンテンさん☆

ありがとうございます!
やはり日頃の行いですよね(笑)
週末は本当に天気が良くて、それだけで幸せな気分になれました!
両日ともに晴れたのは初めてだったので、からっからにテントが乾く喜びに感無量です:-)
Posted by ハコーハコー at 2014年10月27日 21:44
ぶっきーのさん☆

ありがとうございます!
、、、本当は3等のランタンポールが欲しかったのですが、、、。
、、、後でカタログ見たら、2等の炭壺が一番高かったのですが、、、。
タダで頂いて文句は言えませんよね~(笑)
ここ、お安いし、すごく良いです:-)
また行きたいな~♪
Posted by ハコーハコー at 2014年10月27日 21:47
くろっこさん☆

やっぱりくろっこさんでしたか~!
お声かけ、ありがとうございました!!
私も初のお声かけにテンパっちゃって、お名前伺えずすいませんでしたf(^_^;
お子さん、超可愛いですね♪
追いかけるくろっこさんの背中を見ながら、もしかして、、、と思ったのですが~。
またぜひぜひどこかでお会いしましょう!今度はゆっくりと。
ダッチオーブン料理をご伝授ください☆
にしても、妹背の里、すごく良かったです:-)
滋賀にはまりそうです!
ロゴスのおじさんも滋賀をめっちゃ押してたし!
次は琵琶湖周辺に行きたいなぁ~( 〃▽〃)
Posted by ハコーハコー at 2014年10月27日 21:55
こんばんは(*´▽`*)

ロゴスのキャンプセミナー、良さそうですね♪
ロゴスのテントとかシェルターとか、いろいろ設営されてたりするのでしょうか?
見学するだけでも価値がありそう(*´ω`)


コンロあたったのですか!!
新品のうちにヤフオク・・・いや、なんでもないです(笑)

用途によって使い分けできますもんね~(*ノωノ)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2014年10月28日 01:19
るみぞうさん☆

ヤフオク!!
その手があるか〜!ψ(`∇´)ψ
、、、いやいやいや、せっかくなのでファミリーバーベキューの時にでもありがたく使わせていただこうと思います(笑)

セミナーは展示会風な要素はなかったんですが、参加者全員ロゴスなので、いろんなテント&タープが並び面白かったです!
ベテランさんやスタッフさんのテントをチラ見し、勉強になりました〜(*^◯^*)
Posted by ハコーハコー at 2014年10月28日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴスキャンプセミナーなう!
    コメント(8)