ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月15日

このまま年末、、、②

ハロウィンキャンプ以降のキャンプは、、、

はい、全く行っておりません!!
自信を持ってズバッと断言!(ФωФ)

いろいろ忙しかったのです(^o^;)

11月8日9日は、初めて自家用車のディズニー参戦でしたし、











11月29日30日は築地で研修でしたし。





あ、昼食ばかりを載せてしまいましたが、私、料理人ではないので、研修内容とは全く関係ありません(笑)


そして、忘年会があったり、身内に不幸もあったり、他にもに研修があったりで、気付けば12月もまん中!!

来週以降も週末はなにかしら予定が入っており、、、
タイトル通り、このまま年末、、、なわけです。


、、、冬の間はデイキャンに行ければブログアップできるけど、行かなかったら冬眠か??(笑)
どうしたもんかな~、とこのブログの在り方を検討中。
そんなさすらい気分のなか、試しにこのような全然キャンプじゃない記事をあげてみました。
どうしようかな~。
とりあえず、これまたいろんな方(冬でもキャンプなハードキャンパーじゃない人の。笑)のブログをみてみることにしまっす!!

今週もまた大寒波が来るみたいなので、皆様もお気をつけてお過ごしくださーい(*^▽^)/★*☆♪


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
GWキャンプの準備
自作シリーズ  〜表札〜
春の物欲
ネクスト☆キャ~ンプ
関・刃物まつり
快眠第一☆
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 GWキャンプの準備 (2015-04-29 18:24)
 自作シリーズ 〜表札〜 (2015-04-26 16:57)
 春の物欲 (2015-04-26 12:49)
 着火!① (2015-03-03 20:02)
 思い立ったが吉日 (2015-02-27 20:10)
 ネクスト☆キャ~ンプ (2014-10-13 15:14)

この記事へのコメント
おはようございます(❁´◡`❁)

ディズニーのチケットのメッセージって!?結婚おめでとうバージョンがあるのですか??それ気になります(´∀`艸)♡
そして我が家は二人でディズニー未経験です。。。(あ、別の人とはwなんつって)

冬の間、暖かい日はデイキャンですね!?(❁´◡`❁)
でも、これからどんどん寒くなる・・週末ごとに来る寒波。辛いです(๑•́ ₃ •̀๑)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2014年12月16日 09:57
こんにちは〜(*^^*)

お久しぶりの更新ですね☆

って、いかんですよwそのパスポートは⁉︎特別なものなのですか??

しもんぷそんに見られたら…( ̄O ̄;)

冬キャン、風さえなければってかんじですかねw
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年12月16日 12:14
るみぞうさん☆

コメントありがとうございます!
あのチケットはその名の通り、ギフト用に文字を入れて贈れるやつです:-)
是非次は旦那さまと♪(笑)

本当に寒波の度に億劫になります、、、
雪の中のテント泊もかまくらみたいでそんなに寒くないと聞きますが、外の積雪っぷりを見て、憧れは憧れのままにしておこうと思ったハコーです(^o^;)
Posted by ハコーハコー at 2014年12月17日 21:38
ぶっきーまうすさま☆

コメントありがとうございます!
あのチケットは、最寄りのディズニーストアで簡単に入手できます♪
お好きなメッセージが入れられますので、しもんぷそんさんへのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか??(ФωФ)
購入後1年間有効期限があるので、大丈夫ですよ!!(笑)

ストーブ未装備者は、やはり小春日和を狙ってデイキャン!って感じですよね~(*´ω`*)
Posted by ハコーハコー at 2014年12月17日 21:43
こんばんは

長い事更新が無かったので何かあったのかな?なんて心配してました。
お元気そうで何よりですね♪

毎年11月くらいからブログどうしようかな~と書く方いらっしゃいますね。
個人的には別に構わないのじゃないかと思います。
自分なんて、ネタが切れたら放置かバイクや車ネタぶち込みますしw
まぁ、余りにもコア過ぎてコメント入りませんけども…。

冬季はバンガローもありますし、人それぞれの楽しみ方もありますからね~。
探せば半額のキャンプ場があったりしますし、バンガローで3000円くらいのがありますよ♪

焚き火台一つあれば大分違うとは思いますけども…如何ですか?
(うちは3台の焚き火台が…。)
Posted by くむくむ at 2014年12月19日 21:42
くむさま☆

ご心配、ありがとうございます!!
ただのズボラでございました(^o^;)
寒さに負ける軟派キャンパーの通るみちなのですね(笑)
私もキャンプじゃない記事をねじ込みながら、春を待とうと思います♪

3000円のバンガローって、かなりお得ですね!!!
冬なりの楽しみ方も探していきたい、、、と思いながらコタツムリ☆デイズが続きそうな予感です(;・ω・)
Posted by ハコーハコー at 2014年12月21日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このまま年末、、、②
    コメント(6)