ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月27日

思い立ったが吉日

よし!春だ!!
そろそろ始動開始だっ!!


胃痛を伴う仕事からの逃避反応なのか、出勤後朝イチでキャンプ熱が急上昇(笑)
始業時間前にデイキャンプについて自席PCでググりまくったハコーです。

ということで明日は天気が良さそうだし、 近場に繰り出そうかと思います。
我が家にはタープがないので、テントでとりあえず代用です。
設営は大変ですが、吊り下げインナーテントをつけなければ、メッシュ部分が少ないスクリーンタープになりますので大丈夫!!!
12月にセールでこっそり買ったコールマンの敷物と同じくコールマンの座椅子を敷いてのんびりしようと思います♪
食べ物も冷蔵庫の中に入っているもので簡単BBQを(*^_^*)

久しぶりのキャンプ活動、頑張ります!!



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
GWキャンプの準備
自作シリーズ  〜表札〜
春の物欲
このまま年末、、、②
ネクスト☆キャ~ンプ
関・刃物まつり
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 GWキャンプの準備 (2015-04-29 18:24)
 自作シリーズ 〜表札〜 (2015-04-26 16:57)
 春の物欲 (2015-04-26 12:49)
 着火!① (2015-03-03 20:02)
 このまま年末、、、② (2014-12-15 15:36)
 ネクスト☆キャ~ンプ (2014-10-13 15:14)

この記事へのコメント
お~(*≧∀≦*)

楽しかったのかな~?

天気も崩れず、今日は少し暖かかったので
快適だったのではないでしょうか?

あとは場所分かんないから
現地の風がどうだったのか気になるとこですけど…。
Posted by くむくむ at 2015年03月01日 03:02
くむさん☆
久しぶりのキャンプ活動、楽しかったです!久しぶりすぎてボケた行動をいくつかやらかしましたがσ^_^;
風はしっかり吹いていて、風邪だか花粉症だかわからないくしゃみが出続けています(笑)
Posted by ハコーハコー at 2015年03月01日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い立ったが吉日
    コメント(2)