ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

まずはテント!(2)

でっかい車のない我が家は、果たして無事に荷物を載せて
キャンプ場に向かえるのか・・・
そんなことが気になり始め、先程フェイスブックで偶然目にした
日産60周年記念の車プレゼントキャンペーンで、
セレナに申し込んだハコーです。
エルグランドを敢えて外した謙虚さで、当選率が上がらないか
淡い期待を抱いています(笑)


7/19に各務原イオンに繰り出した後、
テントについて悶々となやむ日々。
先輩ブロガーさんたちのブログを夜な夜な読み漁りました。

そして7/20、モレラ岐阜にロゴスショップが入っていることを知り、
だんなさんと突撃。
思ったより大きいお店で、テントが2つ展示してありました!
購入を決めてから初めてみるテントの実物。
テンション上がりまーーす♪


密かに気になっていたプレミアムシリーズも展示してありました!!

ロゴス(LOGOS) プレミアム PANELグレートドゥーブル XL-N
ロゴス(LOGOS) プレミアム PANELグレートドゥーブル XL-N





プレミアムにうっとりしつつも、身の丈にあうテントとしては、
やっぱりこっち。お得なスターターセットもあるし・・・

ロゴス(LOGOS) neos PANELドゥーブル
ロゴス(LOGOS) neos PANELドゥーブル






うーーーーん。
値段と価値がよく分らなくなり、現実逃避でアルミスノコを見つめていたら
おしゃれ店長さんが声をかけてくださいました。

ロゴス(LOGOS) アルミスノコ4035
ロゴス(LOGOS) アルミスノコ4035





neosなテントとプレミアムなテントの違いをわかりやすく教えてもらいました。
生地もポールも違うのね!
しかし、プレミアムはお値段もプレミアム!!!
別の店員さんにも熱く、テント押しをしていただいたものの、
決め切れずこの日は帰宅、

「キャンプで言うとテントは家っす。
家だけはしっかりしたものを選んだほうがいいっす」

おしゃれ店長さんのお言葉が頭の中でリフレインし続けたのでした。


同じカテゴリー(初期装備)の記事画像
こんな感じで揃えました(前半)
まずはテント!(1)
同じカテゴリー(初期装備)の記事
 こんな感じで揃えました(後半) (2014-08-11 21:59)
 こんな感じで揃えました(前半) (2014-08-11 20:01)
 まずはテント!(おまけ) (2014-08-10 21:34)
 まずはテント(4) (2014-08-10 20:58)
 まずはテント(3) (2014-08-10 20:24)
 まずはテント!(1) (2014-08-10 16:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずはテント!(2)
    コメント(0)