ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

お勉強

嵐を呼ぶ三十路、ハコーです。
窓の外がザワザワしてきました。
岐阜県に竜巻注意報が出され、雨戸を閉めた方がいいのか、
ちと不安になっています。

台風のため、今日は家篭り。
ブログ熱の高まりのままに、アップできるだけしていきます。
そして明日から仕事でぐったりして、そのまま途絶えるという、、、(笑)

使い方がまだよくわかりません。
購入したものを写真と一緒に載せたいんですが、
もう少し勉強しないとできないので、次回以降にチャレンジ♪


さて、ここ数年で2回程いとこファミリーに紛れ込んでキャンプをしただけのヘッポコハコーは、
そもそもキャンプのイロハが分かっていません。
それなのにコレだけ買い込んだのか?!という心の声が聞こえてきます。
ここはちゃんと勉強せねばと、キャンプ本を買い込みました。

お勉強

結局、物欲の炎にガソリンを注いだだけのような気もしますが、楽しかったので良しとします!


さてさて、お昼ご飯を素麺にし(完全に手抜き)、
ブログ設定に取り組んでいるダメ嫁ハコーを尻目に、
だんなさんはネット買いしたコールマンのコーヒードリッパーで
食後のコーヒーを入れてくれてます。初注ぎ。

お勉強

こぽこぽ、いい音です。
ありがとう♪

、、、ハコーはコーヒーが苦手なのですが、
キャンプの朝にホットサンドとコーヒーでステキな朝食☆を
目標にコーヒートレーニング開始です!!

写真撮るのに、「お湯を注いでいるところを撮って」とリクエクトくれただんなさま。
いいと思います!!(笑)


ブログで遊ぶため、すでに解約済みのiPhoneを起動させ、
それから画像を投稿したら、超でっかく表示されてて
慌ててPCから修正しました。

な、なぜ??

先輩ブロガーさんたちのような華やかな記事を
アップするようになるまでの道は険しそうです。




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
GWキャンプの準備
自作シリーズ  〜表札〜
春の物欲
このまま年末、、、②
ネクスト☆キャ~ンプ
関・刃物まつり
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 GWキャンプの準備 (2015-04-29 18:24)
 自作シリーズ 〜表札〜 (2015-04-26 16:57)
 春の物欲 (2015-04-26 12:49)
 着火!① (2015-03-03 20:02)
 思い立ったが吉日 (2015-02-27 20:10)
 このまま年末、、、② (2014-12-15 15:36)

この記事へのコメント
はじめまして。
新着からきました。

ハコーさん岐阜県民ですか?
私は去年キャンプデビューした岐阜県民です。

今後のキャンプレポ楽しみにしてます。お気に入り登録させていただきます(^^)
Posted by タロジロ☆パパ at 2014年08月10日 14:37
タロジロ☆パパさん♪
コメントありがとうございます!
はい、岐阜人です☆
同郷の先輩キャンパーさんからいろいろ学べたらと
思っていますので、こちらこそよろしくお願いいたします!
Posted by ハコーハコー at 2014年08月10日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強
    コメント(2)